domingo, 1 de enero de 2012

Blogs y NAU de ViViD (31.12.2011 - 01.01.2012)

SHIN

[Blog] 31.12.2011 08:19:24

2011年 最後の日 (El último día de 2011)


今年は本当にいろいろな事があった。
いろいろな人に出会っていろいろな事を吸収して
失敗して学んで、悔しくて頑張って。
喜んで、腹の底から大笑いして。
ずっと憧れだった人にも会えた。

そして

みんなのことがもっと大切になった。

時には喧嘩して意見を交わしたっていい。

ViViDはみんなの最高の居場所でありたいから。

自分の居る場所が居心地悪かったらみんな嫌だろ?

ViViDがみんながもっと安心していられる居場所になるように2012年メンバースタッフは今年よりもより一層頑張るよ。


みんなは俺ら5人が守るから時々くじけそうな時は背中を押して下さい。

2011年本当にありがとうございました。

そしてまずは年初めの武道館。

最高の景色にしような?

Este año fue muy diferente. Ha conocido a una gran variedad de personas.
Los miembros de ViViD van a esforzarse un año más en 2012. Todo el mundo está desanimado a veces, pero tienen a 5 personas que los protegen.
2011, muchas gracias.



RENO

[Blog] 31.12.2011 23:35:50

はると


地元の大切な仲間(アニキ)の息子(はると君)が起きて遊び始めた~!

可愛いなぁ☆

そんな感じであと30分!!

Con el hijo de su mejor amigo en su ciudad natal. Estuvo jugando durante otros 30 minutos.


RYOUGA

[Blog] 31.12.2011 17:14:15

実家へ





今年の年末は実家にも帰ってきたけど
おばあちゃんに会いに行けた

嬉しくて更新


さっき最後の夕日も見ちゃったよ

そして今年もあと少しだね

Volvió a casa por fin de año y le llevó flores a su abuela.


IV

[Blog] 31.12.2011 16:38:00

ありがとう2011 (Gracias 2011)


ってわけで
年越し牛タン食べに来ました!


今年最後のブログがこんなんでいいのか(笑)



いやいや。



言いたい事は常日頃沢山あるよ

文字にするのが好きじゃないだけでね




まぁなんにしろ今年は本当に充実していた

辛い事も沢山あったけど


大きな目標を目指して
スキルも心も
バンドも大きく成長したよ!

5人の気持ちが一つになったんだな
って強く感じました


日頃からの仲の良さはみんなも知ってると思うけど

時にはキツく意見を言い合ったりもしてる訳で

ただの仲良しこよしじゃない
言いたい事ははっきり言い合う
嘘はつかない
プライベートの事ももちろん隠し事は何一つ無い

本当に家族のような仲



今の俺らの団結力は誰にも負ける気がしない





なんだかんだ語ってしまった。


今年俺やViViDに関わってくれた全ての人ありがとう!!


来年もよろしくお願いします!

Comiendo lengua de vaca.
No le gustó el blog en el último año... No, no (era broma XD)
Siempre tendrá mucho que decir.
Han pasado por muchas cosas y este año la banda de ha hecho más grande.
Dice que es una relación de tipo familiar.
Gracias a todos los que han estado con ViViD este año. Y gracias al año que viene!


[Blog] 01.01.2012 19:56:33

今年もよろしゅう!


2012年になりましたが

皆どんな一日だったかな?


俺は親と温泉に行って
ふにゃふにゃになるまで温まってましたー。



あー、そういえば金髪にしようか悩み中

俺ブリーチすると羊の毛みたいにチリチリになっちゃうから嫌なんだ
でも明るい髪好きなんだ

痛まずに染める方法は無いものかのう。。


そんな事を2ヶ月に1回くらい悩んでる笑

それ以外にも
髪が長いと短くしたくなるし
短いと長くしたくなる


ウィッグよりリアルな取り外し可能な髪の毛でもあればいいのにー!




そんな1月1日でした!

Ya es 2012.
Fue con sus padres a unas aguas termales.
Parece que duda en tener el pelo largo o corto.


[NAU] 01/01 21:58

Kpopは勉強中です。まだ2PM、KARA、少女時代、 SHINee、Secret 、FTisland、超新星、BIGBANG、T-ARAのアルバムしか買ってないです。洋楽ってシンフォニック位しか通ってきてないし今年は沢山の音楽 聴こう。目指せiTunes3万曲。只今1万7千

Hoy está escuchando un montón de Kpop. 2PM, KARA, SNSD, SHINee, Secret, FTisland, Supernova, BIG BANG, T-ara.


[NAU] 01/01 22:02

チャングンソク、T-ARA、CNBLUE、2AM、4Minute、 Secret、INFINITE、SISTAR、Norazoのシングルだけだけは聴きましたー。オススメあったら教えてくださいなー!iTunesには アルバムで入れたい派なので、出来ればアルバムでお願いします!笑

Está escuchando singles de Jang Geun Suk, T-ara, CNBLUE, 2AM, 4minute, Secret, INFINITE, SISTAR y Norazo. Por favor, pide recomendaciones! Quiere hacerse un álbum en iTunes. (Ya sabéis, todas a enviarle vuestras recomendaciones de Kpop!)


[NAU] 01/01 22:25

俺も日本のロックバンドならおすすめありますよー!!沢山あるから一つだけ言っておこう!ViViDってバンドです( ̄ー ̄)

Él también tiene recomendaciones para vosotros, recomienda bandas japonesas de rock!! Pero como hay muchas bandas que recomendaría, por ahora dirá sólo una!! Es ViViD


KO-KI

[Blog] 31.12.2011
12:52:13

大晦日、何を思う。 (Víspera de fin de año)


ついに大晦日、。
涙が出そうだよ!!

何故ならそれは

いや、今年ももう終わりかぁ、。
みたいなね笑

何かいい過ごし方、ないかな?

後悔しない大晦日、元旦の過ごし方みたいな。


ちなみに福袋ほしぃぃい(´・_・`)

Por fin es víspera de fin de año. Casi llora!
Alguna manera de pasar el año nuevo?


[Blog] 31.12.2011 22:47:09

2011年

もうすぐ年明けです。
一年あっという間だったなぁ、、。

皆本当にありがとう。

長々語るのはまた今度にするよ。

本当にありがとう。本当に。
みんなのことが大好きです。

Da las gracias a todo el mundo, y que ya hablará en profundidad en otro momento.


[Blog] 01.01.2012 06:40:03

2012年、真面目なお話。 (2012, una conversación seria)

あけましておめでとうございます。
心をこめてブログを書きます。長いけど素直な気持ちを書きます、最後まで見てください。
文章だと届くかわからないしそんなに多くの人が見ているわけではないと思うけど書きます。
2011年、激動の年でした。
というか俺の中で2009年に結成してここまでやってきてかなりの心境の変化がありました。
とてもいい心境の変化です。
まずはね、2011年応援してくれた全ての人にありがとうございました。
本当に本当にありがとう。
2011年は本当に色々あった。うれしい事も沢山。
でも辛い事が沢山あったのね。畜生、ふざけんなって思う事がたっっっくさんあった。
凄い精神的にキツキツだった。出さないようにしていたけど、伝えたいことがうまく伝わらなかったり
色んな矛盾があったり。不安になるよな事が沢山あった。自信をなくしたりした。
順風満帆に見えるバンドだと思うけど葛藤も沢山あった。
性格まで変わりそうになった。
沢山考えて年が明けて今日から気持ちを新たにまたがんばります。
でも音楽の事を前よりとても大事に思えるようになったのも2011年。
今までよりも倍音楽に対する時間や思いが増えた。
もっと売れるプロモーションやそれこそバンギャルの子に評価してもらいやすい用なファッションだったりをあえてせずに自分でわざわざ難しい方向にもっていったりして。
色々な賛否両論がある事をあえてやったりやらされた事もあった。
でも俺は2011年にそして色々と挑戦をしてそれでもついてきてくれるファンの皆に。
心からのありがとうを伝えたい。
2012年は去年とは比べ物にならないくらいストイックに音楽でみんなに返していきたい。
武道館なんて大きいステージで出来ることに感謝してもしきれない。
そんな思いを無駄にしないために俺は人生全てを掛けて戦って皆を笑顔にできるバンドにしたい。
学生の頃なんにもせずろくな大人にならないって言われてた俺をこうやって人前でしゃべらせてもらえるように環境をくれた音楽に感謝したい。
そして俺が音楽で代われたように皆の人生に少しでも前へ進めるきっかけを俺から今度は与えてあげたい。
考えれば考えるほど不安なこの世界でがむしゃらに進んでいきます。
18、 19でViViDを組んでもう数年がたってこの数年で子供から今こうやって大人に変わって、他のアーティストとはやってきた年数が違う中同じ土俵で戦うっ て現状で足りない経験値を得るために必死にやってきて本当皆に時には不快感なども与えたこともあると思う、ごめんね。
そして色んな経験をさせてくれてありがとう。
もう俺も大人です。そして武道館でやるミュージシャンです。
腹をくくってます。俺みたいな奴が憧れられるような存在になってみせるから、皆もがんばろう。
訳わかんないこといったりこいつなんも考えてねーなーとか思うよな事いうと思うけど2012年俺の心境はこうです。
まぁ沢山回り道(もうしたくないけど笑)するかもしれないけど最終的に言えるのは
ゼッテー後悔させねー!!って事!!そして何があっても-変わらないもの-は
【自分たちが納得できる物】しか出さない。
それはどんな曲調の曲でもファッションでも。

長くてごめん笑


2012年もよろしくううううううううううううううううう!!!!!!!!

Feliz año nuevo!
Quería escribir un blog de todo corazón. Así que pide que lo leáis hasta el final porque es largo y honesto.
2011 fue un año agitado.
Hubo un cambio significativo de mentalidad desde el año 2009. Pero el cambio del estado mental es bueno.
Primero, gracias a todos los que lo apoyaron en 2011. Han habido muchos pros y contras, pero quiere transmitir su más sincero agradecimiento.
en 2012 tiene la oportinidad de avanzar en la vida y hacer la música que le gusta.
A los seniors con los que compartieron escenario, les da las gracias por su experiencia.
Feliz 2012!!!

(Siento no haber "traducido" más, pero esto es lo poco que he entendido, sorry XD)


Fuente: Blogs de los miembros
"Tradu": saya13

No hay comentarios:

Publicar un comentario